日刊あえたら

『ときどき日刊あえたら通信 Vol.008』

投稿日:2016.12.21 | コメントをどうぞ

お久しぶりの投稿です。日刊あえたら8回目!

 

皆さん『行きたがリーノ!』見てくれましたか?

 

なんとアンタッチャブル柴田さんとジュディオングさんが広島もんになってくれました!

 

実は当日広島もんの顔がカラーで出ないというハプニングもありましたが

さすがTV!とってもいい感じになってましたね!

 

放送当日は段原ショッピングセンターのイベントで広島もんの展示もさせていただきました。

 

この機会に広島もんがお土産としてもっと広まってくれると嬉しいですね。

 

もちろん広島の方も作りに来てくださいね!!

img_4088 dsc03810

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です