日刊あえたら

『ときどき日刊あえたら通信 Vol.006』

投稿日:2016.12.10 | コメントをどうぞ

皆様こんにちは
 
最近の広島は夜に雨が降ります
 
出勤の時間帯には雨が止んでいるのはすごく嬉しいですね
 
 
さて、今日は「あえたら」営業日
 
いつもの後輩がお届けします
 
 
とは言ったものの
 
特に書くことも思いつきませんね
 
毎日記事を書いているブロガーの皆様には驚きです 
 
 
こんな話はいかがでしょうか
 
 
皆様は「夢中」になっていますか?
 
 
人間80年
 
一度しか来ない今日
 
今こうして記事を書いている時でも止まらない
 
 
何よりも希薄で
 
何よりも存在のある
 
 
『時間』
 
 
せっかく他の生き物よりも何だってできる体と知能を持って生まれたのです
 
 
皆に誇示したって良い
 
誰にも言わなくたって良い
 
マイペースに「好きなこと」
 
 
貴方はしていますか?
 
 
はい、今日はここまで
 
ちょっと不思議なお話もたまには良いものです
 
 
明日はついに初休刊
 
また月曜日にお会いしましょう
 
 
後輩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です