日刊あえたら

『ときどき日刊あえたら通信 Vol.004』

投稿日:2016.12.08 | コメントをどうぞ

こんばんは。aetalaです。

 

あえたら通信なんと、三日坊主を超えました!

パッカーン!!

 

今年も残すところ一か月ですね。

12月といえばクリスマス!

皆さんは誰かにプレゼントを上げたり、貰ったりしますか。

 

3Dプリンタに関わるようになってふと思うこと。

フィギュアや広島もんがどのように人に届くのか。

試作サンプルが新たなアイディアに広がるのか。

 

ものづくりを通して

ひとからものへ、ものからひとへ

3Dプリンタを使って

人の創造活動が活発になったらいいなと思います。

 

何かアイディアが思いついたら、

是非あえたらでお話聞かせてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です