日刊あえたら

ゴールデンウィーク特別イベント

投稿日:2015.05.07 | コメントをどうぞ

GWが明け今日から出勤の方も多いんじゃないでしょうか。

あえたら では3日から6日まで店頭に特別イベントを催していました。

 

5_3_tentou

 

1つ目は新商品の「なりきり広島もん」の発売に合わせ広島名物の顔はめ看板を店頭に設置しました。

思った以上の反響があり看板も大盛況でした。


2つ目は店頭にて実際に3Dプリンターでフィギュアを出力し実演を致しました。

こちらも多くの方に足を止めていただき、少し興味を持っていただけたかなと思います。


さらに3日には大道芸の方に店頭でパフォーマンスをしていただき多くの方に“あえた”4日間でした。

ありがとうございました。


「なりきり広島もん」もフィギュアも引き継き発売していますので是非お越しくださいませ。

5_3_tentou_nora

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です