日刊あえたら

第1回ワークショップ~マイフィギュアをつくろう~開催!!

投稿日:2015.03.10 | コメントをどうぞ

3月8日、3Dプリントのワークショップを初開催しました。

フィギュア出力の時間を考え、7人の定員を予定していましたが、

当日は見学者を含め予想を大きく上回る方々にご参加頂きました。

ありがとうございます。

 

今回は講師に市立大学のチャールズ・ウォーゼン准教授をお招きし、

参加者のマイフィギュア作成と簡単な工程のレクチャーを行いました。

終始あわただしくも和やかな雰囲気で進み、

プロジェクターに自分の3Dモデルが現れると皆様思わず感嘆の声を上げていました。

今回初開催で至らない点も多々あった事と思いますが、

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

今後もワークショップを定期的に開催しますので、興味を持って頂いた方のご参加お待ちしております。

DSC02509DSC02508 DSC02498DSC02507

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です