twitter twitter

aetalaG3Dプリントサービスを通じて
あなたの夢やビジネスチャンスをカタチにする
広島の3Dものづくり企業です

いまや3Dプリンタは多くの人が知っているものだと思います
が、まだまだ活躍の可能性を多く秘めています。
家族の思い出や結婚の記念をフィギュアにしたり、住宅やイン
テリアの模型制作など、立体を造形出力するので、鮮明に記憶
が蘇り、説得力が増します。
aetalag(あえたら)は3Dスキャナ、3Dプリンタを使って1人
1人の夢や思い出を、新たなカタチとしてお届けします。

  • 製造試作品の
    制作
  • 文化遺産の
    データ保存
  • 記念写真を
    フィギュアに
  • 骨や臓器の
    形状サンプル
3Dスキャン・3Dプリントサービスのaetalagについて

物体のスキャンから出力まで承ります

「興味はあるけどどうやったらいいかわからない」「いま話題だけど実際はどんなもの?」
そんな方でもお気軽に3Dプリントサービスの魅力を知っていただきたく、aetalag(あえたら)
は実店舗でスキャンから出力までの一貫したサービスを提供しています。
実際に出力されたものを見たり、工程の説明や制作の相談、もちろんお持ちの3Dデータを出力することも可能です。

  • 3Dスキャン
  • データ加工
  • 3Dプリント

3Dスキャナ・3Dプリンタのご紹介

新着情報